2012年8月7日火曜日

日本体操の加藤凌平

体操の団体を見ていました。内村航平が目当てでしたが、内村が芳しくないのです。こんなによくない内村を見たのは、初めてと言っていいと思います。

内村の個人金メダルを獲得する確立は、100mのボルトよりも確率が高いというひともいたくらいです。ところが、調子が芳しくなく、鉄棒から落ちるは、鞍馬から落ちるはの最低の出来でした。そういう中で、さわやかに現れたのが、加藤凌平でした。さっそうと演技をこなし、高得点を続けました。

 今後のかれが、見ものです。なぜか。メチャクチャに男前です。18歳です。放っておかないでしょう。これらの誘惑に勝って、体操一筋に生きてゆくのか、誘惑に負けて、挫折するのか。内村のあとを継ぐ選手でしょうから、そういう誘惑、雑音にかまけることなく、大成してほしいものです。加藤凌平を見られたことのない方は、ぜひ一度見てください。

0 件のコメント: