2011年8月26日金曜日

また始まった菅首相の高級レストラン通い

 この8月中旬以降をちょっとチエックしても菅首相の高級レストラン通いはどういうものかと苦言を呈さざるを得ません。

810日(水)1836分 赤坂のすし店「赤坂 鮨金ちゃん」加藤、寺田補佐官

811日(木)1933分 ホテルニューオータニの日本料理店「岡半」安住、齋藤

812日(金)2045分 赤坂の飲食店「一歳 赤坂店」岡本秘書官

813日(土)~14日(日) 公邸

815日(月)1618分からブックセンター、それまで公邸

816日~20日は、不明。

821日(日) 1153分 ホテルオークラの料理店「さざんか」日本画家の千住博、福山

822日(月)1933分 赤坂の日本料理店「七福神 環」北沢

823日(火)1935分 赤坂の日本料理店「赤坂 陽羅野家」藤井

824日(水)1928分 ザ・キャピタルホテル東急の中国料理店「星ケ岡」片山、与謝野

 被災者の人たちのことを考えると、心配で食事も喉を通らないと思うのですが、まったく平気の平左のようです。当社の社員も木曜の夜から日曜まで石巻市にボランティアに毎週出かけております。一度、ボランティアに行くと来週も来て欲しいと期待されるようで、行かないわけにはいかないようです。菅夫妻もボランテイアで東北に行くべきです。9月から暇になるはずですから、是非、率先垂範で自ら模範になってほしいものです。税金を使っての飲み食いは、もう勘弁してほしいものです。

0 件のコメント: