2011年5月19日木曜日

スーちゃんの死(4)

 これについて、20年以上もスーちゃんが所属していた事務所の女性社長は、彼女の行為を裏切りだとして女性誌に“暴露”する騒動が起りました(週刊新潮55日・12日号)。次のような内容でした。

「俳優Tさんには、車を買うために経済的にも面倒を見てあげたのに、3年もたずにフラれてしまいました。

年の離れた俳優Rさんとお付き合いをした時は、失恋の痛手からなのかと驚きました。プロスポーツ選手のMさんとは、ご両親の猛反対で、結婚できませんでした。

俳優Tさんとは、時任三郎、Rとは竜雷太のことです。Mはプロゴルファーでした」。

真偽のほどはともかく、この記事は、それまで健康的だが、控え目で清楚という評価が定着していたスーちゃんのイメージを粉々に打ち砕いてしまいました。

0 件のコメント: