2009年3月28日土曜日

陣内智則の浮気相手

 格差婚といわれつつも羨望を浴び、3億円の挙式まで行った陣内智則(35)と藤原紀香さん(37)が離婚しました。原因は、週刊誌ネタですが、陣内の浮気や暴力だったようです。紀香さんは、意外や関西の和歌山出身です。見かけよりもかなり尽くすタイプであると以前から聞いておりました。
 しかし、陣内の浮気の相手は、誰だろうと噂されています。こんな美人で、稼ぎもいい奥さんをもらって、浮気する必要もないだろうと、巷の男性は言います。みのもんたなども、陣内は仕事せずに紀香さんのカバン持ちをやっておればよかったんだとも朝のテレビで言っておりました。お笑い芸人は、女性にもてます。人を笑わすことに、極端にいえば、命を懸けていますので、素人で特にチヤホヤされている芸能人を騙す、笑わす(に訂正しましょう)ことくらいは、赤子の手を捻るようなものだったでしょう。
 さて、相手は誰か。25日の日刊ゲンダイでは、AV女優の及川奈央、女優の田丸麻紀、グラビアアイドルの森下千里などの名前が挙がっていました。今朝のテレビでも、二人や三人ではないということでしたので、手当たりしだいにいただいていたのでしょう。男よりも女の方が上というのは、長続きしないようです。また、女が絶対に浮気を許さないのも結局は長続きしないようです。これもテレビである弁護士がコメントしておりました。それでも、女の方が下であれば、我慢もできるのでしょうが、CMのギャラ1本で、男の年収以上となったら、これは長続きはしないでしょう。よく言われるのは、「あんな美人を貰ってどうして浮気するのか」、「毎日、鯛では飽きる。たまには、鰯も食べたい」と笑いのネタに出て来ますが、紀香さんの場合は、男にとって贅沢ですが、少し女の魅力に欠けるようなところがあるように思います。米倉涼子の方が、わたしの好みには、合っています。何人かに聞いてみますと、わたしの意見に近い人がわたしの周りには、多かったようです。しかし、芸能人の結婚は、なかなか長続きできないようです。素人は、他人箏ですので、心も痛みませんが、当事者のご両親などは、心が疼くでしょう。いい女ほど馬鹿な男を選びがちです。会社の中にも、結構多いのではないでしょうか。将来性もないのにただ面白いと思って結婚したら、家庭ではまったく面白くなく、仕事もあまり出来ず、出世も覚束ない、したがって、給料も上がらない、別の彼氏と結婚した方がよかったとよく聞きます。一般人の場合は、女性は、生活力もないので簡単に離婚できません。ましてや、こどもまで出来ると。いろいろ考えさせられるふたりの離婚騒動でした。

0 件のコメント: