2008年11月8日土曜日

最も格好いい歌手

時事通信社によりますと、‘08年「最も格好いい歌手」にわたしのブログにも再三登場しましたカーラ・ブルーニさんが、選ばれました。2位が英国のケイト・ブッシュ、3位が英国の女性ポップグループのガールズ・アラウドでした。カーラさん以外は、知りません。これは、英国のケーブルテレビ大手のヴァージン・メディアが約4000人を対象に実施したものだそうです。選び方は分かりません。なぜ、選ばれたかも分かりませんし、調査のやり方も分かりません。格好いいの定義も分かりません。エリザベス女王に会ったり、話題を呼んだことが大きいのでしょう。彼女は、サルコジ仏大統領と昨年10月に結婚しました。大胆なヌードといい、日本でのサミットには、レコーデイング中ということで来なかったり、自由奔放な感じです。その7月に出したレコードの売り上げは、残念ながら芳しくないようです。すべてはうまくいきません。しかし、魅力ある女性です。40歳です。もうじきこどもが生まれるはずですが、こちらはどうなっているのでしょう。

0 件のコメント: