2008年8月1日金曜日

何でモナちゃんだけ?

 フジテレビのFNS27時間テレビで山本モナの所属する事務所の社長である北野たけしと明石屋さんまが話している中で、さんまが山本モナは悪くないと言っていました。たしかにスポンサーは面白くないでしょう。安藤優子を下ろしてまで「サキヨミ」で山本モナを起用したのですから。しかし、過去を紐解くと、安藤優子しかり、小宮悦子しかり、森本毅郎しかり、不倫騒動を起こしましたが、降板していません。安藤優子はフジテレビの幹部と長年の不倫の末、一昨年、やっと結婚しました。小宮悦子も番組スタッフとマンションから手をつないで出てくるところを撮られています。森本は、1944年に8日間に4人の女性をホテルに引っ張り込んでいました。山本モナが降板したのに、相手の二岡は坊主頭にしたのみで一軍復帰しています。こう考えると、今回の山本モナの降板は、何だったのでしょう。北野事務所が異常反応をしたとしか思えません。それでは、なぜ異常反応をしたのか。いろいろ下種の勘繰りができますね。

0 件のコメント: