2008年7月6日日曜日

サルコジ大統領夫人来日せず

カーラ・ブルーニさんの写真は何点か見つかりましたので、お借りしました。


 フランスのサルコジ大統領夫人のカーラ・ブルーニさんが主要国首脳会議(洞爺湖サミット)に同行しないことが決まりました。昨年10月に結婚以来、いろいろとマスコミを賑わせています。モデルで歌手ということで、昔の全裸ヌードのポスターがあらためて見直されたり、高い値段がついたりしています。結婚後もサルコジ大統領の外遊先に同行し、各国で評判になっています。ファーストレディとしては、異色中の異色の存在です。サルコジ大統領の支持率が、低迷しているのとは対照的にカーラさんの評判は相当よく、かなり外面のいい人のようです。是非、来日されてトップレディ振りを披露して欲しかったものです。
 来日しない理由は、カーラさんの新アルバムの発売予定が、当初は、7月21日からでしたが、11日に早まったためだそうです。レコード会社も洞爺湖サミットを狙ったものでしょう。やはり商魂たくましいものがあります。新アルバムは、「コム・シィ・ド・ネテ(以前のものは今いずこ)」で、曲の中には「わたしのコカインはあなた」などの過激な歌詞があり、注目されています。カーラさんは何回も来日しており、今回も来日を切望していました。どこかのテレビ局かレコード会社が、サミットとは別に呼んでほしいものです。暑くなりますから、ファッションも露出度の高いものになるでしょう。昔、イギリスからツィギーが来て、ミニスカートを流行らせて帰りましたが、カーラさんも男性を喜ばせ、女性の魅力を引き出すようなファッションを流行らせて帰ってほしいものです。スカートの下にズボンを穿くようなカッコウは男性から見ると好ましくありません。

0 件のコメント: